【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ブラタモリの2012/3/1放送分は「新宿誕生編」謎の地下駅が気になる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

タモリと久保田祐佳アナウンサーが新宿御苑から新宿駅方面にかけて、江戸の街道沿いを新宿歴史博物館の鈴木靖さんの案内でブラ歩きする内容の予定。内藤家のご子息も登場されるとか。またスタジオアルタにも潜入。
初回放送はNHK総合2012/3/1の 22:00 ~22:48。テレビドガッチ(テレビ業界で作ったサイト)の配信記事は「お送り!」とかNHKのソースなのに日本語としておかしい。NHKはクレーム入れたほうがいいと思う。

気になるのは謎の地下駅。そこにもカメラが潜入しているというので期待してみましょう。

気になる方はリアルタイムまたは録画してみるといいだろう。詳細はリンク先へ。

ちなみに以前も新宿エリア、大久保などに関しては扱っている。

●ソース
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/02/post_1214.html マイナビ(テレビドガッチ配信)

 J-cast(写真あり)