新宿近くのパーツもあるよ!それを抜きにしてもブログパーツ探しに2500以上のパーツがある、ブログパーツドレッサーのご案内

2014年4月12日

この記事は5年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ブログの脇が寂しい…というよりも積極的に情報を取り込む時代!

いまや、映画や本、サイトのプロモーション媒体のみならず、時計・カウンタ、アクセスアップ(SEO)やコミュニケーション目的(例:チャット、twitter表示、メールフォームなど)まで、実用的なものも多数ある「ブログパーツ」。 そんなブログパーツを現在約2500を超えて紹介している『ブログパーツドレッサー』。ブログパーツの貼付け・検索は勿論、作っている人でもブログパーツを投稿・公開できる。この手のブログパーツ案内サイト自体は今までもたくさんあったが、ここはブログパーツ本体コードの他、「このブログパーツを貼りたい」のリンクから、ブログパーツ提供本体サイトの埋め込みコードページに飛べるので説明不足感が無い。

中央線沿線系ブログパーツもある。新宿のも増えないかなあ…

当サイトがオススメするのは、新宿からほど近い中央線沿線の専門サイト、「三鷹~中野間のグルメ情報「みたなか」ブログパーツ」。4000店舗以上のみたなか情報が表示されるという。

渋谷はイベント情報の活性化に繋がりそうなブログパーツを


あとは「渋谷文化プロジェクト」ブログパーツ。ちょっとすかしている渋谷カルチャーが、3種のブログパーツで提供されているが、上映・開催されているカルチャー情報をランダム画像表示してくれるやつなんかは暇な時に実に便利そうだ。

 

「ブログパーツドレッサー」はまだオープンしてから3ヶ月しか経っていないのだがそれで2500を超える登録は本気度が伺われる。ブログのサイドバーに何か貼りたいけど、あんまりブログサービスサイトにはいいのがない…とかいう時はこちらのサイトを利用してみてはいかがだろうか。


http://www.blog-dresser.com/
[PR by ブログタイムズ]



↑他の新宿情報ブログも見てみよう