【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

長く続いて欲しい百人町屋台村に関する残念な噂

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

各国の料理が一度に食べられる百人町屋台村に関する、噂が立っている。
ソースがまちBBSだけなので、事実かどうかは不明だが、 店の人から直接聞いたそうだ。詳しくはリンクで。
類のないほど多国な料理が食べられるお店なので、持ってほしいところ。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1290866893/385 

●深夜でもやっているので是非どうぞ(日曜はL.O1:30)
http://www.yataimura.jp/yatai/

※閉店されました。2011年11月現在は跡地は韓国ハーブサムギョプサル店「姉妹や」になっている。

●おすすめサービス

コメント

  1. やまだ より:

    3月27日の夕方に食べに行った
    インド人男性は愛想がないし 注文しても返事もしない
    出てきたマーボーなすは熱々を期待していたが冷めていて作り置きのマーボーなす
    おまけにレシートもくれない
    これってどういうこと?
    最低の店だった もうこりごりで二度と行かない インド人男性よ愛想良くしろ!!