コリアンタウン・バル、チケット1万枚超を販売するも、HP上の参加店舗は予定の20店舗から6店舗に。

この記事は6年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

twitterでも在日韓国飲食業協会に言っても無視されましたが、通販商品であるのに、まず特商法表示がないということが問題です。まあそれは終わってしまったからもういいことですが、窓口はちゃんと設けておかないといけないと思います。

あと、20店舗を(見込んでいた)参加店が最終的に6店舗へ。
これでも問題はないのですが、ここまでの数になるのであれば、主催側はあまり新聞で大きくは言わないほうが身のためです。

http://koreantown-bar.net/tenpo.html

煽るつもりはありませんが、単純に1万枚のチケットを消化するには単店あたり期間中に1666名様のお客様を裁かねばならず、平日に平均して分布すれば問題ないですが、週末のみの参加を考えている方にはちょっと厳しいのでは、という予測が立ちます。延長なども考えたほうがいいのでは。

問題なきよう願いたいですが、消費者保護の立場から、参加された上で万が一問題があった方は中傷にならない範囲でコメントいただけますと幸いです。 



↑他の新宿情報ブログも見てみよう