3000円分QUOカードプレゼント実施中のブログタイムズはちょっとPVの伸びてきたブログ持ちにオススメ

この記事は6年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

blogtimesニュースもあるんだけど、それはこの記事のあとに書きます。

[ブログタイムズよりQUOカードをもらいました]

ブログタイムズというそれなりのPVがあるサイトならば入れて案件の募集により体験をしたり記事を書けたりというサービスがあるのだが、ここから3000円のクオカードをもらいました。クオカードというのは、コンビニの他、一部ファミレスやドラッグストア、一部書店などでも使える便利なカード。多分俺のことだからアルコールになる可能性が大なんだけど…。で、このサービス、他の凡庸なブログ系の記事執筆サイトととは違って、300円なのに非承認なんていうのをよこしてくる案件はなく、ブログを評価する軸がしっかりしていて、事前に審査があるので基本的にOKが出てからの執筆になることと、案件あたりの謝礼が非常に(!)良いのが特徴。とはいっても最近は平均3,382円となっているようだが、かつてはもっと(倍以上のギャランティがあって)多かったんだけどね。ちょっとしたアフィリエイトサイトをやるよりも、早期にそれなりの成果が出るのではないかと思う。

うちのサイトはそれなりの年月が経っていてアクセスがあるので運良く登録できたものの、色調ににアングライメージもあるのか事件の話題が多いからか、場合によってはここでも依頼主に案件を断られるケースもあるんだけど、そんな僕でもユーザーサービス的に時折このようなものを貰えたり、他の依頼主で落ちてもブログタイムズ主催案件があったりして優しいので、ブログタイムズは生き残れるサービスだと確信している。

以前に書いた記事は「新宿地区の病院のよいところがよくわかる「口コミ病院検索QLife」[PR]」
http://news.urashinjuku.com/archives/51399147.html 
だったりするのだけれど、サイトの趣旨と合っていれば、この手のものはそれは誰かの役に立つものだと思うので、記事広であってもそれを個人ブログライターの紹介の腕に任せてくれる(個性のない文章はダメですが)あのサイトは偉いなあと思うのです。基本的に僕はどんなにギャラがよくても、サイトサービスと無関係すぎるものは断っていますが、ブログのモチベーション維持には時折のご褒美は大事なのです。サイト絡みで自分が貰ったものは掲載しています。そういえば、このサイトとは関係ないですが、以前当ブログに寄付してくれた人もいたことを思い出した。まあそれはそれでありがたかったのですが、最近また1年弱あけてしまいましたな。

とりあえずブログタイムズはブログの上でライター的な仕事をしたい人にはオススメのサービスなのでブログで自分に見返りのある原稿を書きたいんだけど、とかで登録などを考えている方はこちらへどうぞ。
※登録の目安は300PV以上ですが、それ以下で通る場合もあります。

http://blogtimes.jp/
3000円分QUOカードプレゼントキャンペーンを実施中。(執筆日現在。終了することもあります。詳細はサイトログインで。2011/2/28までの予定のはず。)
 



↑他の新宿情報ブログも見てみよう