楽しんごが歌舞伎町で7人と乱闘したことがあるのは本当

この記事は6年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

http://japan.techinsight.jp/2011/02/tanosingo-7ninkenka-buyuuden.html

だそうです。昔話だからなんでしょうけれど、笑って話せるということは、プロになって以降でない時期なんでしょうね。筋肉質ですものね。週刊誌には「ドドスコ」はホストのコール(かけ声)の盗作だといわれていましたが、そういうエピソードからもわりと歌舞伎町から2丁目エリアに関しては滞在していた時期が長いのかもしれません。

2月15日に放送された「ギブアップ嬢」(※原文にない脚注…日本テレビで放映)で『街で絡まれた相手をボコボコにした』という噂について語った。(中略)実際にケンカが強いようで「歌舞伎町で悪い人に絡まれてボコボコにした」という武勇伝もあるのだ。楽しんごはその話を認めると相手が「7人くらいだった」と証言したのである。だが7人全員と組みあったわけではなく「1人をやるとみんな逃げていく」と彼は状況を説明した。(引用上記URL、前後略)



↑他の新宿情報ブログも見てみよう