7日に既に発売中の女性誌『EDGESTYLE2011年3月号』(双葉社)の付録は「新宿おしゃれスポット完全BOOK」

2012年8月24日

この記事は6年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

アダルト見出し注意

セックス基礎知識の記事でライブドアニュースにて報道されていた同書だが(記事自体は表紙でも右下に小さく書かれれているもので、それほど最重要な記事ではない)、本の表紙のよく右上を見ると「特別付録 新宿おしゃれスポット完全BOOK」つきと書いてある。
ファッション・ビューティ・スイーツの105スポットが書かれているようだ。また永久保存版お得クーポンつきとも書かれている。
通常このようなファッション媒体では渋谷原宿青山辺りを扱うことはあっても、新宿にこれだけ大きく肩入れしてくるのは非常に珍しい。しかし、最近では主に外資系ファッションビルの出店活動が激しいのも新宿だ。新宿におしゃれスポットというと「そんなのあったのか!?」ってなるのが新宿好きで酒好きないい年の人々だと思うが、若年層にとっては既に違うポジションに新宿自体が変わってきたのかもしれない。たしかにファッションに限らずスイーツでいえば、新宿はデパートも、店舗も多いので充実度がかなり高いはずだというのはわかる。

いずれにしてもこの号(2/7に発売されている)同雑誌は必見かも。だいたい雑誌は1か月で終売、コンビニには2週間以内、ネットの楽天ブックスでも3ヶ月程度しか置かれていないので、できるだけ気になる方は早めに入手しよう(最近のネット書店は殆どが送料無料。確認してね)。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう