【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

映画UDONのヒットで東京麺通団(西口)が入れないほどの行列

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

UDONのモチーフになっているのは讃岐うどん店東京麺通団の親団体でもある「麺通団」。正直いままで利用していた人としては深夜とか雨とかしか寄れなくなりそうなのでかなり残念なのですが、普通の時間は映画の後に行く人のせいか、大行列になっています。
フジ絡みでは無理なんでしょうけど、店の規模にあった映画公開をしてほしかったな…
●関連サイト
東京麺通団
●広告


●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項はは削除します。



恐るべきさぬきうどん―麺地巡礼の巻
恐るべきさぬきうどん―麺地巡礼の巻麺通団

新潮社 2003-04
売り上げランキング : 84222

おすすめ平均star
starパワーアップ
starこれで貴方もうどん好き
star全域カバー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

超麺通団―団長田尾和俊と12人の麺徒たち
超麺通団―団長田尾和俊と12人の麺徒たち田尾 和俊

西日本出版社 2002-11
売り上げランキング : 95549

おすすめ平均star
starノリとはうらはらの真摯な本
star田尾さんの文章は最高
star恐さぬシリーズの続編が出てたとは!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方
超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方田尾 和俊

西日本出版社 2006-08-23
売り上げランキング : 5824

おすすめ平均star
starうどんだけで高松に行けるか?
star超麺通団3
starうどんだけではありません

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. 通りすがり より:

    まさにUDQN…。