心の風邪

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 すいません、具合悪いです。(ある一定の業務だけ)締め切りが守れない病気になってしまった。ネットで調べると、そのような病気はちゃんとあるんだそうです。ADDとかいって。そのため、今は心療内科などと呼ばれて比較的カジュアルになったそれらの病院にちょっといってみた。僕は歌舞伎町にあるこの病院に行ってみたのですが、やっぱりなんでも歌舞伎町にはあるんですねぇ。
 区役所のすぐ隣にあるんですが、このビルの裏口から入って上のほうへ行って、BBCWORLDを見ながら待っていると、診察が。「明日の記憶」に出てきたようなテストがあって(違う種類ですが)診断、処方をもらってきました。
やっぱりちょっと思考力が低下しているとかで。
 ブログはまったく問題なく書けるんですが、仕事のほうはちょっと緩めていく方向にしないといけないのかもしれません。みんな大なり小なり、業務の激務さは嘆いているのですが、まさか自分から先に来るとはなぁ。

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項は削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう