職安通り「東京宣伝美術社」の左の駐車場がビルに(2006/8現在建設中)

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

現在建設中の様子。かなり横幅があるテナントビルで現在、店子も募集しているようです。
職安通りでの大規模ビル開発は珍しいというか、ここのところはあんまり無いですよね。
あと、歌舞伎町一番街の歌舞伎町火災を起こした明星56ビルはすっかり無くなって更地になっていました(回りの工事柵だけ残っている)。呆然と見入ってしまいました。

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項は削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう