歌舞伎町に「人体改造バー」があるという噂

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

えーと今月見たどっかの文献に載ってたんですが(店名まで)、わからなくなってしまいました。
公開されている範囲での情報などありましたら教えてください。ちなみに人体改造というのはインプラントを埋め込んだり、特定部位を手術改造したり傷をつけたりなど、ピアスからさらに発展していった装飾のことを言い、主に海外で充実しているジャンルです。多分そういった方々のコミュニティじゃないかと思うんですが。
まぁこういった板(BBSPINK「大人の飾り板」・リンク先18禁)で聞いたほうがいいのかもしれないけど。
ところで歌舞伎町1丁目にはSMバーがありますけど(コマ手前を横切る通り沿い)もうあそこも何十年と(推定30年くらい?)やってるみたいですね。行くとショーを見せてくれますが、飲食しながら見るのはなかなか抵抗あります。また別に2丁目とかにはショー化されていないわりとマジなSMバー類もありますが…まぁそのへんの情報はSM雑誌(スナイパー等)の広告で探してみるのがいいかもしれません。最初の風営法の頃に風俗が全盛だったこともあってか歌舞伎町の特殊バー文化はかなり細分化されていて、ハプニングバーとかもかつては新宿がメッカでしたが今は渋谷や横浜などに大型店ができたためか、かなり地道に生き残っています。
●関連サイト
BMEJAPAN(人体改造マニア系サイトの大御所)



↑他の新宿情報ブログも見てみよう