【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

区役所通り・区役所前星座館左手パセラ前の「駐車場」が閉鎖、いよいよベストウェスタンホテル着工へ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは目視
昔はあそこの駐車場の端に美味しい東北料理のお店があったんだけど…。
さて、あの場所の駐車場がこの数日で閉鎖、建築確認票が提示され(なぜか業者は大阪の会社ですな)、ベストウエスタン歌舞伎町が作られることが確定しました。まだ一昨日現在では地鎮祭などは行われていない模様。
ところで、区役所通り少し手前にある元東京スター銀行の歌舞伎町ATMの跡地だが、いまだ空いてるのと、いまだ移転告知が出ている。東京スターの持ち物、もしくは不良債権なのかしら? あそこが空いて何年経ってるよ? あの1Fテナントの行方のほうが気になる。
●関連記事
ベストウェスタン系列のシティホテルが区役所筋向かいに建設決定
●関連サイト
歌舞伎町るねっさんすBlogの6/20記事の中盤 ベストウェスタンは世界チェーンなので、そんなに問題はないと思いますよ。
ベストウエスタンホテル

コメント