ラブホテル街の屋根つき駐車場でホルモン?「越前ホルモン アルプス」

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

歌舞伎町のコマ劇場裏、アシベ会館(新宿一坪ラーメンとか、キャバクラとか、忍者屋敷とか、ポケパラの名刺ショップ、クラブマンゾクのあったビル、現在はクラブマンゾクはポケパラの施設に改装中)の左の道を上がり、1つめの角を右にいってすぐの左手だったと思うのですが、連れ込みなのか料亭なのか割烹なのかという店構えだけど、入ると店内から元駐車場と思われる場所に案内され、そこでホルモンを焼くといったちょっとおもしろいお店「越前ホルモン アルプス」があります。
えーと写真まで撮ってたんですが、こないだ間違って全部消してしまいましたので他のブログサイトをご確認ください。まぁホルモンのお店なので安いのは勿論(法外に安いといってもいい)ですがかなりぷるぷるとしており、脂は乗っていておいしめ。特に上ホルモン白が圧倒的な美味しさです。鍋はあっさりめの味付けなので、あまりメジャー好きなグルメ人だとあわないかもしれませんが、安くてそこそこおいしいのが大好きな人にはいいです。炭で焼くので、その元ガレージの前のほうには炭が積み上げられていたりします。
確かに、通気性のいいガレージだと、炭でまれにある(中毒)事故も絶対に避けられるし一石二鳥ですね。ちょっと冬場は寒いですが。ラブホに行くとみせかけてこのへんに行ったり、ここから流れでラブホに消えるのもお勧めですな。私はラブホに行くような用事がないまま食べてばっかりなので、腰にも肉がつく一方です。
地図
●関連ブログ記事リンク(越前ホルモン アルプス)
プチ・グルメ☆Kasumiの東京食べ歩き
Jufeam-Parfait~ジュフェーム パフェ~(記事1) (記事2)
小市民の小さな幸せ
生活記
ナオト♀の新宿歌舞伎町万歳
●関連B級グルメ情報ならここが詳しい
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】2店舗目 (2ちゃんねるB級グルメ板)



↑他の新宿情報ブログも見てみよう