【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ラブホテル街の屋根つき駐車場でホルモン?「越前ホルモン アルプス」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

歌舞伎町のコマ劇場裏、アシベ会館(新宿一坪ラーメンとか、キャバクラとか、忍者屋敷とか、ポケパラの名刺ショップ、クラブマンゾクのあったビル、現在はクラブマンゾクはポケパラの施設に改装中)の左の道を上がり、1つめの角を右にいってすぐの左手だったと思うのですが、連れ込みなのか料亭なのか割烹なのかという店構えだけど、入ると店内から元駐車場と思われる場所に案内され、そこでホルモンを焼くといったちょっとおもしろいお店「越前ホルモン アルプス」があります。
えーと写真まで撮ってたんですが、こないだ間違って全部消してしまいましたので他のブログサイトをご確認ください。まぁホルモンのお店なので安いのは勿論(法外に安いといってもいい)ですがかなりぷるぷるとしており、脂は乗っていておいしめ。特に上ホルモン白が圧倒的な美味しさです。鍋はあっさりめの味付けなので、あまりメジャー好きなグルメ人だとあわないかもしれませんが、安くてそこそこおいしいのが大好きな人にはいいです。炭で焼くので、その元ガレージの前のほうには炭が積み上げられていたりします。
確かに、通気性のいいガレージだと、炭でまれにある(中毒)事故も絶対に避けられるし一石二鳥ですね。ちょっと冬場は寒いですが。ラブホに行くとみせかけてこのへんに行ったり、ここから流れでラブホに消えるのもお勧めですな。私はラブホに行くような用事がないまま食べてばっかりなので、腰にも肉がつく一方です。
地図
●関連ブログ記事リンク(越前ホルモン アルプス)
プチ・グルメ☆Kasumiの東京食べ歩き
Jufeam-Parfait~ジュフェーム パフェ~(記事1) (記事2)
小市民の小さな幸せ
生活記
ナオト♀の新宿歌舞伎町万歳
●関連B級グルメ情報ならここが詳しい
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】2店舗目 (2ちゃんねるB級グルメ板)

コメント

  1. 新宿ホルモン☆新宿三丁目の人気ホルモン店

    なんだか最近疲れからか風邪ばっかりひいてるような気がする・・・スキを見ては飲んでは風邪をひきの繰り返しのような・・・職場の若い娘に誘われてガッツリとホルモンを食ってきましたよ新宿三丁目界隈にあるその名も新宿ホルモン職場のコが言うには「すっごい人気店なん……

  2. 越前ホルモンの店アルプス☆歌舞伎町で安く飲むならココ

    新宿歌舞伎町のラブホ街ほど近くにある越前ホルモンの店アルプス3月は、食べ物オール半額!!ちなみに先月は、ビール¥100だった MAP アルプス 新宿区歌舞伎町2-35-2 店内は、なんとも庶民的な赤ちょうちんのホルモン屋って感じ。まず、「割烹着着ます?どうします?……

  3. ナオト♀ より:

    すみません・・・・・TB。

  4. Jufeam-Parfait〜ジュフェーム パフェ〜 より:

    穴場!! THE!! ホルモォ〜ン

    今日はナイスなお店みっけってお話[:グッド:]
    ホルモン好きですか?
    一度しか食べたことない?
    あまり好きじゃない?
    そんなアナタでもウッカリハマっちゃいそうなお店ハケーン[:ひらめき:]
    歌舞伎町の女王(ホントに本気で歌舞伎町を愛するTさん。道を歩くとホストがひれふす)の案内で初めて入ったお店。
    彼女(Tさん)は、予約がないと入れない超人気のモツ鍋や
    鳥小屋が初モツデビューだというラッキーな人。
    モツ経験はその一度だけ。
    そうとうウマイと聞く鳥小屋しか経験していな…

  5. tx より:

    2008/3現在、普通の居酒屋「アルプス」になってしまいました。