【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

「なんでんかんでん」が神座向かいにオープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(歌舞伎町の歩き方・歌舞伎町通信)5月31日記事
やっぱり募集がはってあった「あの場所」に出来たようです。数億をかけたという神座(かむくら)の向かいに出すとはラーメン戦争としてはなんともいえない場所での戦い、客にとっては便利というか。30日よりオープンしています。
行きかたはセントラルロードの右手、マックをすぎたところに天下一品の角があるので右折。しばらくいったあたりでしょうか。
ラーメンといえば、風林会館向かい(花道通り沿い)の楽しみにしている長浜ラーメン「みよし」はまだオープンしていないっぽいですね。角材とかが店内に転がっています(それにしても場所柄ガラス扉で大丈夫かが心配)。
(追記:みよしは6/16オープンしました。)
ソース記事をさかのぼってくと一番街に歯医者がオープンしていることを知ることができますが、歯医者が一番街に出店した理由は確かに知りたいですねぇ。小児歯科はいかがなものかと書いておられますが、歌舞伎町で働く夜の人のお子さんとか、それなりの需要はあるんじゃないかなぁ。
(追記:その歯医者の関連記事はこちら

コメント

  1. txさん、はじめまして。
    JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
    初めての書き込み失礼いたします。
    今回は、txさんのブログに、ぜひJOBLOGに
    参加していただきたくコメントさせていただきました。
    JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
    ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
    お支払いする、というシステムです。
    ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
    今までにはないタイプの求人情報メディアです。
    誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
    もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
    http://www.joblog.jp/blogger/
    突然の書き込み、大変申し訳ございません。
    お邪魔でしたら削除していただければと思います。
    どうぞよろしくお願いします!

  2. tx より:

    警告
    一度既に投稿されています。
    一気に心証が悪くなりました。

  3. tx より:

    「みよし」は、逆リンク先情報によると、Gacktがお気に入りらしいですよ。