西武新宿駅前・窪田ビルに退店の動き

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】



▲看板に、管理側による「老朽化により退店」の告知が。
日拓エスパスタワーの右隣、ハッピー酒場とかくぼ田寿司、ダイエー系ハンバーグ店のふらんす亭、漫画喫茶ゲラゲラ、中堅サラ金のキャスコなどがある窪田ビル(新宿区歌舞伎町1-23-1)のテナントが「老朽化」を理由に続々と退店している。すでにふらんす亭、くぼ田寿司は退店しているが、漫画喫茶などまだいくつかのテナントは残っている様子。「不審者は立ち入るな」というような告知も、業者と弁護士事務所名併記で出ているので、建替もしくはオーナーチェンジ(?)ではないかと推測される。まぁ確かに一等地の建替は大変だと思われますが、ここまで無理に看板に退店告知を出さなくてもと思いますが。
●きょうの歌舞伎町コネタ
靖国通り沿い・セントラルロードの歌舞伎町区域内に対して対面側、新宿駅方向側のTAITO STATIONの側の宝くじ売り場。小屋の中面がホストなど水商売系の名刺で大変なことになりつつあります。(多分、1人許可したら俺も俺も、になっちゃったんだと思うが)。ちなみに歌舞伎町側の宝くじ売り場は1枚も貼ってませんでした。
●広告
「駐車場機器」史上最安値の販売
池袋・新宿エリアを中心に6万件以上の賃貸物件検索!



↑他の新宿情報ブログも見てみよう