【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

長浜ラーメン「みよし」が風林会館向かい(花道通り沿い)に2006/5/中旬オープン予定./「なんでんかんでん」歌舞伎町進出予定/コネタ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

風林会館テンドラッグ向かい(注:区役所通り側ではなく、花道通り沿い)の元バイアグラなどを販売するジャパンドラッグ跡地に、長浜ラーメンみよし(京都)が出店する予定になっていますが、ほぼ内装は完成し、身内相手に試食(?)などを行っているようなので、もうすぐ開店すると思われます。
(追記)6/16開店しまました。
動画あり(新宿放送局)
あと、なんでんかんでんが歌舞伎町に近く進出するようです(ソース、美神先生の風俗と媚薬)。ちょうど神座の向かいに求人告知が。そこは間口が狭いので、そこじゃないかもしれませんが、もしそこにできるのなら神座・なんでんかんでん・天下一品と濃厚なエリアが出来上がります。また、こちらのブログ(日本食べある記@Blog)の記事後半を読むと、なんでんかんでん新宿店長の招聘がどういう経緯になっているかがわかります。
(追記)こちらも神座の向かいにオープン済み
思った以上のスピードでラーメン店が増えそうな勢い。
あとの歌舞伎町コネタ
・区役所の真向かいのジュエリーを売っていた、ゴールデン街入り口近くの角店舗が空いたようで1・2Fともテナントを募集中です。(2006/5/15現在)
・下旬に開店する大阪のうどん店「つるとんたん」はもしかしたら遊牧の地下なのか、遊牧左に地下階段の工事が進んでいます。(追記:開店しました)
・遊牧の左向かいにも1店舗内装がほぼ終わるくらいまで行っている、業種不明のお店が1Fに作られています。カウンターだけのお店。詳細は後日。(追記:開店しました。ラーメン店「味噌丸」)
気になるお店「North」。(ENTER the 酔拳)デビュー前の元Xのメンバーの人がやっているとか。Northという名前に期待してしまいます。
●関連記事
なんでんかんでんが神座向かいにオープン 06/05/31
●関連サイト
長浜ラーメンみよし(京都三条)(ぐるなび)
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. いつもお世話になっています。
    詳細が分かり次第に、教えてくださいね!
    (最近、歌舞伎町に行けないので・・・)

  2. 酔拳 より:

    いつも拝見していましたのでビックリです!
    NORTHはG街の常連さんはよく行ってますね。Xはメジャーデビュー直前に20人くらい入れ替わっていた時期があったらしく、その時期の方が経営されてるようです。北海道出身のG街常連の人達も絶賛してました。3丁目には松尾ジンギスカンがありますねぇ。

  3. tx より:

    >美神さん
    なんでんかんでんはオープンしましたね。
    >酔拳さん
    3丁目は松尾の一角だけで3つくらいジンギスカン店ありますね。隣接区画入れると5くらいあります。あのへんはジンギスカン増えすぎかも。

  4. tx より:

    長浜ラーメンみよしも、なんでんかんでんも新宿店は閉店しました。競争激しいです。