【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

マグマ星人が西新宿の小さなアパートに引越し(笑)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

→ソース(カーセンサーLab.) (フジサンケイビジネスアイ
新宿西口広場にて、ウルトラマンとピーポ君のコラボイベントが行われた。地球で暴れるマグマ星人をウルトラマン・メビウスが取り押さえると、交通ルールがわからなくてだった…そこで警視庁のピーポ君と新宿警察署のタカハシさんが協力して…というイベント。

(前略)マグマ星人も「4月から西新宿の小さなアパートに越してきたので、街で見かけたら気軽に声をかけて」(本人談)。(ソース部分引用)

 ↑誰だよ、勝手にこんな設定作ったのは。
それにしてもピーポ君の着ぐるみ使いすぎなのか、ちょっと痩せてきてますよ。
僕も同じような着ぐるみを作ったことがあるのですが、定期的に製造業者にメンテナンスに出さないとだんだんああいう風にやせてくるのです。メンテナンス・クリーニングの予算を取りましょう。
●広告
★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

コメント