【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ロボットがやってきたよ!

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲前日。コマのMの字の下に埋まってるのがペプシ系のなんか新しいものらしい。

▲前日夜。舞台(観客席?)設営に必死。

▲3/27の19時台のライブカメラキャプチャ。まだ巨大二足歩行ロボは(動かないだろうけど)いるらしいみたいだから、ちょっと見に行ってはいかがだろうか。
ということで、歌舞伎町に巨大ロボットがやってくるイベントでしたが、平日昼なんでロボット見る時間もなく、かといって仕事するでもなくグリーンプラザでくつろいだり家で寝たりしていましたので見逃しましたが、新時代パフォーマンスイベントは一応無事終了したようです。でも、まだロボットいるみたいなので、あとで夜中に見に行こうっと。
イベントの詳細はこちら
レポートは、上がり次第てらたにさんがこちらに書かれるのではないかと思います。(歌舞伎町るねっさんすBlog)
フジサンケイビジネスアイにも載ってました。
(追記)夜9時過ぎ、群馬からトラックがやってきて、その後撤収されてしまいました。

▲撤収される寸前のロボット。シールはがしてました。
●広告


コメント

  1. 歌舞伎町に新時代コーラ「PEPSI NEX」がツキヌケル!? 3月27日 シネシティ広場でペプシネックス新発売イベント開催

    新宿歌舞伎町シネシティ広場に地面をツキヌケて突如現れたPEPSI NEXの巨大ボトル、驚愕の乗員指揮二足歩行巨大ロボット、歌舞伎町が突如近未来世界に!!
     
    「ツキヌケル何か」を探し求める人々・・・。新時代の真実は何だ?!新しい時代に向かって「真実」を探し求める革命の戦士たちの行く手を拒むレンジャー部隊。新しい何かを求める革命戦士軍のヒロインが、手に「青い旗」をもって登場・・あたかもジャンウダルクのように。そこに、革命軍の守護神NEXロボットが二足歩行で広場の中央に。ヒロインとヒーローは「新しい真実…

  2. BLOG予告ありがとうございます、ただいまアップいたしまし^^;

  3. LAND WALKERが新宿に現れた

    3/27(月)なので、かれこれ半月前のイベントです。 ペプシの新製品 「ペプシネ