東京地裁でMグループ代表の判決公判

2014年9月22日

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(歌舞伎町るねっさんすBlog)
あちらのサイトでは以前も書いてますけど、パネル一枚に月3万円のミカジメを極東会系桜成会に払っていたとのことで…詳しくはソース元で。うちも独自ルートから、極東系に上納してる理由はなんとなくわかってましたがあえては書きません。いままでもネットではさんざんケツ持ちを問われていますがなかなか明らかになりませんでしたよね。

判決:(M・K)懲役6ヶ月 執行猶予5年 罰金50万円 (同経営する㈱新宿ソフトについても罰金50万円)、なお罪状についての不法収益に対する追徴没収(刑法19条)として7,065万円が判決として言い渡された。(ソース元サイトより引用転載)

だそうです。
事件場所となっている上高地ビルにはM不動産の事務所は壊してしまったのか、本日は本棚が多数搬入されており、漫画喫茶にでもなるのかと思いましたが、棚が浅かったのでビデオ棚のような気がします。k太郎とかのグループ企業が来るのではないかと想像しますが、それだと間接的には法律的にはビデオBoxで風俗営業になってしまうような。あくまで想像ですが。
p.s.
昨日は、同じ上高地ビル前で外人の男女が高らかに楽器を演奏しながら歌ってました(道に対して歌っていれば誰か来るかもしれませんが、男は女に向って演奏、女は男に向って歌うという感じで営業性がなかったので、怖い人が来ることもありません)。歌うような状況でもない歌舞伎町の現地で、明るいお話でした。
(追記:実録!歌舞伎町NEWSによれば、看板が搬入されてマンガ喫茶になるようです。)



↑他の新宿情報ブログも見てみよう