【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アルタ右裏の桂花の右隣が「わちふぃーるど」の店になるっぽい

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(わちふぃーるど)
いま通ったら工事してました。看板は出来ている感じ。前は飲食店だった気がしますが、あっという間に変わりますね。かんたんに言えばキャラクター革製品中心のショップ。元々革工房だったのに、ダヤンというキャラクターが生まれ、わちふぃーるどという世界観が一人歩きして大きくなったという感じですな。
わちビルとして、
1Fがダヤングッズと革小物、新商品や毎月のスタッフのおすすめコーナー
2Fがアパレルや革バッグなど
3Fはダヤンカフェ
ダヤンカフェは、

日(祝日)、土日については混雑が予想されるため、1時間ごとの全席入れ替えにさせていただきます。 ダヤンのフェイスクッキーは、プレオープン期間中の店頭販売はいたしません。(引用)

だそうで。
プレオープンは明日(2006.3.21)。グランドオープンは(2006.4.14)です。
桂花(ふぁんてんじゃない方)の右隣なんで、とんこつがにおわないかちょっと心配ですが、店が若干奥に引っ込んでいるので大丈夫でしょうかね。
●関連サイト
わちふぃーるど
わちふぃーるど新宿ラビリンス店 開店告知
●広告
日本初!「正社員登用あり」のアルバイト情報のみを集めたサイト!!

コメント