【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

明和電機の新宿ルミネtheよしもとでのパフォーマンスをTEPCOひかりが生配信2006/3/19 19:00-

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(RBBTODAY)BBWATCH
明和電機はどっちかというとサブカル寄りに人気な人たちですが、吉本興業のナンセンスパフォーマーと書いてあるのが可笑しかった。確かに吉本所属だけど…基本的にはアート系なのです。「2006年度明和電機事業報告ショー」は、日本で唯一、お金を取るIR(会社説明会)というのが売りだそうです。
かつて、魚コード(なこーど)という魚型のコンセント延長コードとか市販してた時は結構回りの人たちが買っていた気がする。
暇だったら見るかな。casTYの会員登録が必要。
●関連サイト
casTY 吉本興業とTEPCO系が出資している会社。
明和電機・魚コードのできるまで(amazon)
明和電機 相変わらず変な家電作ってるな…
MycasTY内の明和電機のページ(ここから配信画面、BBSにいけます)
●広告
ルミネtheよしもと見るならよしもとファンダンゴTVもあるスカパー!ご加入0円キャンペーン実施中!

コメント