【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ゲームセンター、タイトーステーションで異臭騒動

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

→ソース(共同通信社配信、消えると困るのでいくつかリンクしておきます) 岩手日報 徳島新聞 中国新聞 東奥日報

 2日午後7時10分ごろ、東京都新宿区新宿三丁目のゲームセンター「タイトーステーション新宿」の4階で、「鼻を刺激するにおいがする」と110番があった。目やのどの痛みを訴えた店員の男女3人が病院に運ばれたが、いずれも軽かった。
 現場から有害物質は検出されていないが、警視庁新宿署は刺激物を含むスプレーがまかれた可能性もあるとみて、傷害容疑で調べている(以下略、ソースより部分引用)

これは場所は、歌舞伎町ドンキホーテの靖国通りをはさんだ対面にある6F建てのゲームセンターのビルですね。いたずらかもしれませんが、僕もそのビルのトイレをたまに使うのでひとごとではありません。2日はちょうどまた福引をやっていて、お店の前では等身サイズのガラガラをまわしてたりしたんですが、まさかそんなことになるとは…。
●関連記事
TAITO STATION前で等身大くらいのくじ引き
●関連サイト
TAITO STATION 新宿
●広告

コメント