【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2月下旬、HGが堂々と歌舞伎町焼肉デート

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(デイリースポーツ)
3日発売のフライデー誌により元ミニスカポリス鈴木杏奈との熱愛が発覚、レイザーラモンHGだが、

2人は“2丁目のご近所”新宿歌舞伎町で手をつないで堂々とデート。焼き肉店で食事のあと、大阪から都内へ引っ越しを済ませたHGの新居にも仲良く入って行ったという。(後略、ソースより部分引用)

ということで、会見でもその話題になると無言。ゲイ人は以前からキャラクターであることは公言していたものの、キャラクターに影響するためか事務所側が肯定するという展開に。
歌舞伎町でデートされる理由ですが、吉本芸人はルミネdeよしもとがある関係か、会社のあっせんのせいか、最近は新宿近郊エリアに沢山住んでいる人が多いようです。よく歌舞伎町で吉本のマイナー芸人が女連れでいるのは目にしますもん。ただ、かなり深い深夜帯で、人目を忍んだようなお店を利用することが多いようですが。
(追記)→スポーツ報知から続報。
ドン・キホーテでもデートしていたようですね。
●広告

コメント