花道通り沿いにプラムガーデン「梅椿」、ハワイアンレストラン「ロコズ テーブル マハナ」2006/02/24オープン

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

下のリンク先から梅椿の写真を見てもらえればわかるのですが、花道通り沿いを屯ちんまで行かない辺りの右側に、なかなか目立つお店が2店出来ました(24日オープン予定)。
このビル、前の1Fのテナントは確かアンダー系のビデオ屋さんだったような気もしますが、上手くきれいに変わりましたね。梅椿って普通の飲み屋だと思ってたら、

皆さんの心と体を癒すため、日本全国津々浦々、はたまた海外からも取り寄せた梅酒を、なんと100種類常時取り揃えております。また、当店の料理長が考えに考え抜いて作った、梅酒に合う和風創作料理を用意しておりますので、新たな食の世界を感じてください!(HPより引用) 

意外に真面目に梅酒が100種類以上もあるという個性的な面もあるようで。そして、もう1店舗のほう「マハナ」はなんと24時間営業。梯子は勿論のこと、水商売上がりの皆さんのご飲食の選択肢が広がるというもので歓迎ですね。
●公式サイト
「梅椿」歌舞伎町店 ※梅椿はもう1店新宿にあるので注意
「マハナ」歌舞伎町店
●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう