IWAジャパンはなんで新宿2丁目で会見なの?

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(デイリー)
>東京・新宿二丁目の喫茶「タントラ」で会見し
>「花膳」で竹刀を手に浅野社長に襲い掛かるダンプ松本。中央は阿部レフェリー=新宿二丁目「花膳」

浅野社長が経営するお食事処「花膳」のパート募集のチラシを手に現れたダンプは「働いてやるから連れて行け」と強引に店に移動。男性客を竹刀で脅迫し、皿を3枚たたき割り2・26乱入を予告した。

花膳でそんなことされてもPR効果あるんだろうか(笑)。喫茶タントラも身内なのかなぁ。
と思ったら業界では2丁目劇場と呼ばれているようですね。
こんな記事もあるし、こんなブログも。

店のメニューを見ると、なぜか値段が書き換えられている。860円のホッケ定食が9860円に!(生GONより)

やだやだ!
●関連サイト
IWAジャパン公式
スポニチ記事、花膳の紹介のキャッシュ(google)
こんなネタ記事も(デイリー)新宿2丁目劇場の一部始終(道頓堀次郎のアメ・プロDVD徹底レビュー)
プロレス名所訪問記(画伯のキ印博物館)
プロレス業界はホモの街新宿2丁目から金が流れてる(2chプロレス板過去ログ)
●こちらは同名だけど関係ない店。近くで同じ名前だといろいろ大変ですね。ジャンルが違いすぎるから大丈夫なのかな。
花膳(レッツエンジョイ東京)
花膳(ぐるなび)
●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう