【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町でソムリエの居る立ち呑みフレンチ(!)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲この看板も目印

▲本格料理と。カウンター引き出しに箸が入っているので
セルフで取り出す仕組みが変わってますね。
 いやぁこれはおすすめです。
立ちのみできるフランス料理屋さんがあるんですよ、いきましょうよということでさそわれて数件目にちょっと引っ掛けによってみました。西武新宿駅沿いを、西武新宿駅北口方向(職安通り方向)にまっすぐ歩いていくとグリーンプラザを越えたすこし先の右側に樽が見えてきます。そこが「立ち呑みフレンチ プロヴァンサル」。立ち呑みなのに本格料理というのは面白いですね。スープもパスタも、料理も本格なのに立ち呑みというギャップがすごい。また改めて行ってみようと思います。朝までやっていますが、ここは浅い時間に待ち合わせとかにも(公式サイトにそういう活用法が書いてありますが)確かに使えそうな感じです。
 ここを目的地にするのではなく、どこかにいくついで、もしくは帰りがけにちょっとだけ引っ掛けるのがいいと思いますよ。
●関連サイト
プロヴァンサル公式サイト
※まったく違うサイトがリンクしていたので訂正しました。
●広告
ホットペッパー

コメント