【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

警察学校の本採用前巡査が歌舞伎町のホテルで児童と淫らな行為、都条例違反+停職3ヶ月

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(TBS、すぐ消えます)

(消えそうなのでソース部分引用)
東京都青少年健全育成条例」違反の疑いで書類送検されたのは、警視庁警察学校の21歳の巡査です。調べによりますと、巡査は先月8日、新宿歌舞伎町のホテルで中学2年の少女(14)にみだらな行為をした疑いが持たれています。
 巡査は去年12月、新宿区のゲームセンターで少女と知り合いになり、その後は携帯電話で連絡を取っていたということで、調べに対し「好きな気持ちを抑えられなかった」と話しているということです。(以下略)

 ……おいおい、萌え系みたいなこと言うなぁ。恋愛は自由だけど、都条例と歌舞伎町の監視カメラを知らなかったのは(?)仇になりましたね。防犯の関係でホテルも必ず入り口では撮ってますけどね。結果としては辞職したようですが、恋もこれで終わりかもしれません。まあでもこれやっちゃったら辞めて正解。名前出されなかっただけ配慮が効いてると思われ。問題は、警察側の処分がちょっと甘すぎるんじゃないでしょうかね。暴行でないからなのかもしれませんが…。
●広告

コメント