【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2006/1/29 歌舞伎町で和太鼓デモンストレーション

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(@GEHA:歌舞伎町商店街振興組合)
開催概要
・ イベント名:新春!シネシティ和太鼓競演 第二段 「新宿・和っしょいVol.1」
・ 開催日時:平成18年1月29日(日) 15:00~17:00(雨天時は中止)
・ 開催場所:新宿歌舞伎町シネシティ広場特設会場
・ 実施内容:和太鼓実演
・ 主  催 :歌舞伎町商店街振興組合
・ 後  援 :新宿区
・ 協  力 :四葉会
・ 運営協力:楽インターナショナル
だそうです。
2月9日から行われるこの公演のデモンストレーションになる訳ですが。説明がよくわかりづらいですが、要するに銀座でやってたこの公演を新宿に持ってきた、と。で、活性化の一助になれば、とそういうことですな。有料公演のデモンストレーションが外でタダで見れるなら見に行こうかな、とちょっとケチな私なのでした。
ちなみに仮面ライダー響鬼などにも協力している太鼓と津軽三味線の若手ユニットBU-SHI-DOは3時、和太鼓・松村組は4時のようです。
ちなみに第二段になってるのは第二弾が正しいので念のため(ソースの原文ママとしました)。
(追記)
レポートがアップされました(@GEHA)

コメント