「メイドアロマリラクゼーション ぽんでぃしぇり」

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 新宿5丁目は日清食品手前、今はBali anの向かいといったほうがいいでしょうか。ドトールコーヒーの角地の路地(味の横丁もある路地)に、メイドさんの看板が出ています。実際は谷川ビル内の模様。前は龍華堂中国整体院だったようですが、メイド・アロマリラクゼーションに業態転換したようです。ロケーションとしてはかなり…な場所ですが、ゴールデン街のメイドバー、雪月華によったついでには寄れそうな気もしますね。メイドキャバクラもあるし、一応ライトな層には新宿もかなりメイドスポット化はしているのかもしれません。そういえば、新宿南口でここの人がチラシ配ってるの見ました。さて、どうなんでしょう。
 規模がそれほど大きくないと思われるので、行く場合は、予め電話をしてから行ったほうがよさそうですね。
しかし、ぽんでぃしぇりの名前で、googleではでBlog以外まったく引っかからないのが気になります。メイド系のサイトとかには載ってないようですね。誰か勇者は感想を。
と、思ったら本日オープンらしい。そりゃ検索引っかからないか。
ネット対策に関してやや後手なような気もしますが、店長さん異色経歴とか書かなくてもいいのに(わかります)……いろいろあるかと思いますが、頑張って正業で盛り返してくださいね。
こちらが持ってるチラシを見ると、営業時間当初は11時から朝4時までにしたかったっぽいですが、サイトでは11時から23時になっています。

▲開店前に配っていたチラシ(電話番号等はカットし、メイドさんにモザイクかけました)
●関連サイト
ぽんでぃしぇりPC公式サイト
ぽんでぃしぇり携帯公式サイト
(店長ブログ)流れよわが涙、とメイドさんは言った なぜか店長の女装写真が多い



↑他の新宿情報ブログも見てみよう