【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

厚生年金会館向かいにSHOP99オープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


 厚生年金会館真向かい、ジョナサンと吉野家の、路地をはさんだ右の昨年後半にこの場所からなくなった中華料理店跡に、SHOP99新宿1丁目店がオープンしていました。以前から大久保駅近くの大久保通り沿いなどにはありましたが、新宿1・2・3・5・6丁目の方なら、若干遠くても行く価値ありかもしれません。SHOP99は他の100円ショップと違って生鮮食品、野菜や、日清食品などの大手企業開発商品が多くあるところがいいです。いまだと(2006年1月3日現在:期間限定なのでもうないかもしれません)リステリンの大きいものがお試し価格で99円(税込み104円)。
 SHOP99自体は、上場企業であるキョウデングループで怪しいとこではないですよ。24時間営業。
●関連サイト
SHOP99
SHOP99新宿1丁目店(地図あり)
SHOP99新宿百人町店(地図あり・大久保近く)
(追記:該当場所から撤退した中華料理店はまだ店名を変えて現存しているという意見がありましたので、訂正しました。場所撤退時の貼り紙はあったんですけど、移転先などはわかりませんでした)
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 匿名 より:

    軽くツッコミ入れますね。
    >昨年後半につぶれた中華料理店跡
    潰れた訳ではないですよ。
    他に移ってお店は続けてます。
    同じ名前でやってるかどうかは記憶してませんが。
    ビルのオーナーがもう飲食店はイヤとのことで
    更新よりもSHOP99との契約に走ったみたいです。
    一応、前の中国料理店の名誉のため(笑

  2. tx より:

    おや、現地に以前から移転案内が張られてなかったんでそうかと思っておりました。
    あとで訂正しておきます。