【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2ちゃんねる:50代以上板:「51歳、新宿のフーテン族でした。」スレッド

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 2ちゃんねるの「51歳、新宿のフーテン族でした。」スレッドが興味深い。50代(偽ってる人も含む)の人たちが、まじめにいろんなことを語り合っていて資料性が高いです。
 ちなみに誰も知らないことだけれど、2ちゃんねるの板増設希望を募っていた時に、掲示板上で「40代板」「50代以上板」を提案したのは僕なのでした(それまでは30代以上のひとくくりだったので)。いくらなんでも30代~50代いっしょくたでは、何も共通項がないだろうと。
 だからちょっと板が育ってるのはうれしかったりする。
 40代板には新宿系のスレッドはないので、多分に古い新宿に思い入れのある世代は既に50歳を超えてるんでしょうね。歌舞伎町ルネッサンスの構成者を見てもそんな感じで結構な年の方が多いですしね。
●関連サイト
2ちゃんねる50代以上板
こちらはあまり当事者が降りていない模様
2ちゃんねる:50代以上:「新宿西口でフォークゲリラやってた香具師集合!」スレッド

コメント