コマ横(東宝会館2F)に居酒屋駒蔵が開店

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】


2005/11/28にコマ劇場脇、コマそばの左から2Fにあがれるところに「駒蔵」ができました。「こまぐら」だと思っていたら、「こまぞー」と読むのだそうです。入り口は目立つように、蛍光灯光に囲まれて光っています。
オープン特典で、飲み放題付コースが3980円からプライスダウンして3480円になっています。2時間制、4名以上で要予約です(前菜3種盛り合わせ・お造り3点盛(まぐろ、ほたて、甘エビ)、お好きな駒蔵オリジナルもつ鍋・ラーメンもしくは雑炊、シーザーサラダ、2種の揚げ物盛り合わせ、地鶏マスタード、デザート)。
あと、店舗前にはチラシが挿してあるスペースがありますが、チラシにクーポン券があって駒蔵オリジナルもつ鍋(通常980円)が半額になる券、串揚盛り合わせが半額になる券、ワンドリンク無料券がついてます(他クーポンとの併用不可)ので、もらってから入ったほうがいいと思います。ぐるなび特典のほうがいいかもしれませんが。
月~土は16:00~23:00、日・祝は15:00~23:00なので、早い時間から飲みたい人向けですね。
それにしても、前に入っていたお店は撤退しちゃったんですかね。
電話番号などは、リンク先のサイトでご確認を。
阪急東宝グループ、東宝レストランサービスの、居酒屋業態の1号店のようです。
いわゆる個室もたくさんあるようなタイプなのかな。
●関連サイト
とりあえずの公式ページ?
ぐるなび
@Party
グルメウォーカー
東宝レストランサービス
アルバイトも募集。時給1100円~
●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう