【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

加藤鷹とチョコボール向井のプロレスの結果(新宿FACE)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(報知)
WWE,ハッスルあたりでエンタテインメントなプロレスが根付いてきたと思ったら、こんなチョコボールと加藤鷹のプロレスでさえも普通のスポーツニュースとして、大手メディアで配信されるようになるとは。
まさか十年前のAV業界から見たら考えられない事態。新宿のCSアダルトチャンネル、パラダイステレビの人とかもこのブログ読んでる人何人かいますけど、放映権とか取っとけばいいのにとご提案。業務用の中継車借りても1回は投資する価値があるんじゃないのかなぁ。生放送で。FOMA中継は止めてね(笑)。リスク高かったらPPVJとかに再放送権を売ればいいんじゃないかな。
●広告
スカパー!ご加入0円キャンペーン実施中!

コメント

  1. グリプラ君 より:

    久々の書き込みです。同興行、観戦しました。客入りは盛況そのもので、立見席は人が入りきれず「もう少しお詰め合わせください」的なアナウンスも流れたり。客層は通常のプロレスファン3割弱で残りが関係者といった感じでしょうか。
    桃太郎映像出版がスポンサー的に絡んでいるらしく、入場者全員に広報誌+ダイジェストDVD配布&休憩時間に女優挨拶→抽選でDVDプレゼントなどありました。CS関連だと「MONDO21」のTシャツ着用のスタッフが多数いましたので何らかの形で関わってるんじゃないかと思います。
    肝心のプロレス部分ですが、チョコと加藤鷹の舌戦は様になってましたし、ファイトそのものも鷹さんが絡んだ部分以外はキチっと硬質なものだったのでいちプロレスファンとして好感の持てる興行ではありました。
    個人プロデュース興行だと初回はご祝儀的に盛況になるのは道理で、次回以降の集客をどう維持していくかが今後のテーマになるかと。
    長文失礼しました。

  2. tx より:

    なるほどー。MONDO21ですか。
    MONDOも女闘美(ねとみ)系の番組とかやってましたからその流れなんですかね。