【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

定食屋 富士一

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


結構夜閉まるのが早くて、なかなかいけなかった定食屋の富士一。東口界隈では本当にこういった、テレビ見ながら定食食べるようなお店は絶滅寸前なのです(冷凍食品を再解凍するようなお店は別にありますが)。席数はテーブルが確か7-8卓しかないので、混んでる時は相席かも。だから、ちょっと時間をはずしていくのがおすすめ。普通に魚や肉料理などがありますが、刺身は結構厚み・ボリュームのあるものでした。夕方もやってるから、遅めのお昼に向いてるかも。店内はどっぷり昭和の空気、オヤジ度高いです。
新宿駅前から行く場合は東口を出て、アルタ右信号まで行き、みずほ銀行の角を入り、靖国通りに当たる前の右側にコダックの看板のあるPix-do!があるのでその右の路地を入り左手。さくらやパソコン館(紀伊国屋書店の脇の通りにある)の真裏側。
●関連サイト(感想をかかれているサイトの一部)
東京縦断紀行
THE SKETCH OF DAYS
ふーるずバー
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 女29歳●珍事件続出人生  より:

    新宿『富士一』

                   なんやかんやでもう10年位前から通っている定食屋                          『富士一』                          場所は・・・・・・・                    ……