世界の山ちゃんが、新宿5丁目に新宿靖国通り店を2005/11/30オープン

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】


名古屋手羽先の居酒屋として東京進出後急激に店舗を増やしている(得に新宿)「世界の山ちゃん」ですが、靖国通り、白鳳ビルディングB2/B3の2フロアで2005年11月30日PM5に「新宿靖国通り店」をオープンするようです。このビルのB2は以前、ねぎしフーズ系列の韓国料理店コパン・コパンがあった所(遠い昔は魚や一丁もありましたねぇ)ですが、実はB3まであるなんて知らなかったよ…216席もあるみたいなので、歌舞伎町あたりに箱が確保できない場合は会社の忘年会などにいいかも。しかし、山ちゃん、名古屋の会社だけあって近隣地図を見ると「花園神社」が「新宿稲荷神社」になってます。これじゃ近隣の人迷っちゃうよ…
ちなみにここは、昨今歌舞伎町ルネッサンス界隈を賑わかしている森○本部もあったりするビルなんですが、飲食店は充実してて、餃子屋さんとか牛すじ亭さんとか(注:店舗は最近確認していないので入れ替わっていたらすいません)いろいろなお店が入っています。意外にも3Fの居酒屋さんの昼ランチも美味しい。
新宿5丁目交差点、野村證券の左隣のビルです。
電話は配布チラシによれば03-5272-3555。
営業時間17:00-0:15(L.o23:30)、定休日なし。
●関連サイト

公式サイト

●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう