【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

きょうは一の酉

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


 きのう撮った写真です。深夜帯はやっているお店(露店)が限られてくるので、だんだんと知り合いの遭遇する率も上がり、なぜか旧知のライブドア社員とかにも遭遇しました。六本木側からもわざわざ来るんだね。一応の終了時間帯は定められているものの、実質的に遅くまでやっているお店もあるので楽しいですよ。
 見世物小屋自体は今年も何だかんだ言ってあるようですが、浅い時間に行っていないのでどんなことになっているのかは不明です(見世物小屋の人たちは年配なので、早めに終わってしまうのです)。

コメント

  1. Yuta より:

    はじめまして。いつも拝見させていただいております。
    昨夜の一の酉は凄い人出でしたね。自分が行った限りではここ数年で一番の混み具合のような気がしました。見せ物小屋も変わりなく健在です。とりあえずご報告まで。

  2. tx より:

    確かに平日とは思えないほど物凄く人がいましたね。
    舞台での演奏や獅子舞がありました。
    メインの参道から離れた目立たない場所に行くと射的その他、ダーツや缶倒しゲームなんかもあったりしますね。
    子供向けの景品に混じってアダルトビデオが置いてあるのって、新宿では許されそうですが地方に行ったらどうなんでしょう。ご愛嬌、といわれればそれまでなのですが。
    お店の人と肩をぶつけると本気で怒られますのでご注意。