【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ごみ収集関連続報

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(朝日)
報道遅いですね…。初日から、猫に破られたそうで。黄色はカラスが透視できないとはいえ、猫は関係ないですからね。えーと、黄色ごみ袋であれば、もっと強度の強い、かつなんかの物質が入っていて、まず動物がよらないからす避けの奴が民間でありますよ。

ところで、東通り沿いの区役所側の空中に下がっている「カラスの死骸の模型」、なんともぎょっとします。
カラス避けの実証効果を調べているんだと思いますが、あまりこれで効果があっても! 歌舞伎町じゅうにカラスの死骸の模型がついてしまったら、本気で人来なくなりますよ。区役所南側に死骸の模型、というのも風水的に最低かと。もう少し常識的なことや、人がどう思うかということを考えてほしいものです。別に実験するのはいいんですが、「場所」を考えてほしいですね。

コメント

  1. AXKICK より:

    日曜日の収集も結局やってますね。
    カラスの死骸など上見て歩いていないんで気が付きませんでした。

  2. tx より:

    先々辞めたいだけなんでしょうね。振興組合まわりではこれ関係で面白い記事があったのですが、保管忘れました…。