【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

最近の歌舞伎町ホストの誘い文句は「70円で飲み放題にしちゃう!」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(【バイヤー☆コミネコ】こぼれ話)
女子じゃないとわからない、ホストキャッチ事情。
最近はホストのTVも昼間からやったり、ゴールデンタイムに流れてたりしますが実際のところはそんなに景気は良くなってません、ホストも地道に節約してる人多いです。だって安定食屋でよく目にするもの。また、深夜帯にホストエリア毎日歩いてますが、道端に人が昔より(1年前より)居ない…本当に。でも、大雨でも台風でも来るカタイ客が居るのもまたホストクラブなんだよね。

「70円で飲み放題にしちゃう!お姉さん是非来て!」っていうホストが多いの。(中略)70円じゃブリックパックのジュースも買えませんよ。 よっぽどお客さんがいないんだろうか。(ソース元部分引用)

とのことですが、この場合、全部コミコミ70円ってことはないでしょうから、初回5000円+70円なんでしょうかねぇ。
●広告
在宅でできるライブチャットの女性募集。業界大手・非アダルト(絶対安全機能つき)、支払いも明確なので比較的安心してできます

コメント

  1. 歌舞伎町の誘い文句。

    最近の歌舞伎町事情を少し。
    ?
    皆様ご存知のとおり、
    歌舞伎町はちょっと歩いただけでホストやキャッチの勧誘がすごいでしょ?
    ?
    今回は女性編(夜)。
    一昔前までは、
    ?
    「キャバクラで働きませんか」by.キャッチ
    ?
    「ウチの店で飲んでって!」by.ホスト
    ?
    的な…