【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

つるかめ食堂新ビルに看板がかかる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


つるかめ食堂の説明はさんざんなんどもやってるので避けますが、歌舞伎町の従業員たちの胃袋を満たす深夜帯でもやってる便利な食堂であり、歌舞伎町のおかあさん的な名物女性の居る店。現在、建物が老朽化してきたため、新しくビルに建て替えている。
 「つるかめ」の新看板がやっとかかった模様。しかし渋い看板だな。期待がふくらみます。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 歌舞伎町ニュース遅報2!?

    ”わ蔵移転先”の記事、ありがとうございました。”
    ”つるかめ食堂”のほうが、気になっていたのでこちらでトラックバックを入れさせてもらいます。
    私も早く”つるかめ食堂”の開店を望みます。
    たまにしか行かなかったけど、無ければ無いで寂しいものです。
    最近は仕事と呑み(AXKICK)でしか、歌舞伎町へ行く機会が無いので(西新宿から浅草橋へ引越しした為)”歌舞伎町”ネタの提供が少なくなりますが、頑張ります。
    季節の変わり目、体調には注意して”DEEPで楽しい歌舞伎町ネタ”を提供してください。…