【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

HOTEL COLORFUL P&A完成間近

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲かなり上品な外装。背後は大久保病院、
左端のガラス部分は同時期に新築し、先
に完成したオリコ新宿ビル。
 西武新宿北口を出て右方向。中華民族料理村のほうへ歩いていったところの横断歩道沿いにある建造物「HOTEL COLORFUL P&A」ですが、だいぶ完成してきました。少し前に撮ったので、完成予定日などはわかりません。
 P&Aは渋谷で有名な大手ブティックホテルグループで、シティホテルにも負けないような上品で各部屋趣向を凝らした内装が自慢です。渋谷で、遠い昔は僕も「プール行こうよプール」といいつつ、プール部屋にお世話になったなぁ(日帰りですが)。確か、前に以前あった看板によれば、四十数室あり、また四十数色の部屋…みたいな表記があったので、各部屋のカラーリングに趣向が凝らされているのではないかと推測されますが、詳細は不明。
 まあ開店すれば、ラブホ専門誌でもある「東京1週間」が採り上げるのでわかるでしょう。

コメント

  1. グリプラ君 より:

    ラブホ専門誌=東京1週間
    ちょっぴり笑いました!

  2. tx より:

    どもです。だって実際そうですからね。ラブホ博士もいるし。