【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町ルネッサンス寄りのBlogを紹介

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

「いろんな理由で歌舞伎町にはまりつつあります」、と書かれていますが基本的には歌舞伎町ルネッサンス周りにいる方なので、(資料や写真が豊富。また結構つっこんだ話もあるし。四葉会の意向次第とか、竹花元副知事の清掃活動の様子とか)とりあえずリンクしておきますが、ルネッサンス中立派の私としてはしばらくTBは打たないでおきます。不要なプレッシャーとかつっこみ入れても仕方ないですし。
歌舞伎町るねっさんすBLOG by てらたにこういち
●広告


コメント

  1. リンクを張っていただきありがとうございます。貴サイトは時折拝見させていただいています。自分としましてはフリーペーパー「歌舞伎町るねっさんす」の制作者として、またBlogも実名で書いている関係上なるべく実態を書いていきたいとは思っています。なかなか書きにくい案件もありますがどうか今後ともよろしくお願いいたします。

  2. tx より:

    ご本人の登場恐れ入ります。フリぺにお名前が載っているのは知っておりました、意外に入手しづらいので本来はPDFが残ってるといいんですけどね。確かに参加されている方の中で、唯一つっこんでできるだけの情報公開をされている部分は素晴らしいと思います。差し支えないようでしたら、関連記事がありましたらTBを打たせていただいても宜しいでしょうか。

  3. フリーペーパーのPDFについて、いつもは歌舞伎町商店街振興組合のサーバーにアップをお願いしているのですが容量の関係で不可ということで、下記アドレスからとりあえず落とせるようにしております。
    http://www.filebank.co.jp/guest/teratani
    パスワードはteraです。
    よかったらご覧になってみてください。
    それからTBはもちろん結構です。それでは。