【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

駅探プログの更新が…

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 地域系情報ブログとして始まった東芝等が株主の「駅前探検倶楽部」が運営でオズモール提携の駅探プログですが、早くも新宿、六本木、舞浜地区が8月で更新が止まっています(10月2日現在)。あまり暇がないのかもしれませんが、明らかにビジネスでやってるサイトを1ヶ月以上放り出すのはどうかという気もします。勿論担当者さんに言ってるんじゃなくて、統括の人に。上場企業(スターツ出版)の事業体制としてまずくはないですか?
似たようなタウン情報系のBlogだと、「@新宿は楽しい」の新宿っ子さんが努力してる感じですが、要はビジネス的なノルマがあったりしないとグダグダになるんですね。「@新宿は楽しい」のように、自社内の写真データベース(もしくは先方から貰った写真)を引っ張り出して、2次許諾もらって作るみたいな感じのほうが長続きするんじゃないのかなぁ?いや、もちろん気合い入れてくれるにこしたことはないんですが。
●広告


コメント