【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

わ蔵の移転先

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

アシベ会館のわりと細めんのラーメン店「わ蔵」が9月下旬をもって移転するようですが、リクエストもありましたので、「わ蔵」でラーメンを食べて確かめてきました。地図ベースで見る限りは場所はさくら通り沿いでしょうか。地図でみると、かなりラーメン店「屯ちん」から近い場所のような気がしますが、地図自体が荒いので本当に近いかどうかはわかりません。わ蔵の前(入り口の左側)にも移転予定地の地図が貼ってありますので、気になる人は見に行ってみてください。
(追記:正確な場所はさくら通りではありません。花道通り沿いを、歌舞伎町交番から風林会館方向に歩くと右側にキングコングのオブジェが見えますから、その角を右折してまっすぐいくと右手にあります。)
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 匿名 より:

    直接わ蔵の人に聞いたら、もとエニーの裏通り(プチドールとかの通り)みたいです。どうやら空き地のとなりみたいです。

  2. tx より:

    ありがとうございます。エニーとはスーパーエニィのことですね。

  3. whacko より:

    移転先、確認しました。
    店頭の地図ではさくら通りのように見えましたが、
    元スーパーエニィの裏通りでした。
    先のコメントの通り、空き地の隣り。
    既にカウンターも出来、椅子なども入っていました。
    営業はいつからなのでしょうね?

  4. 歌舞伎町ニュース遅報2!?

    わ蔵の跡にまたラーメン屋ができましたよ。