【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

おもいっきり京王と日程がかぶってる小田急秋の北海道展

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(小田急)
小田急百貨店新宿店では秋の北海道展が2005/9/14-9/20まで開かれます。小田急はサイトに詳細情報が出てこないので、こちらの詳細は不明。
伊勢丹とはなんとかかぶってなかったものの、京王と小田急が同じ「北海道」でほとんど日程がかぶってます!どちらが先でどちらが後なんでしょう。2店舗梯子できるのは楽しいけど。このテの展示会は、物産展専門の業者が入ることがほとんどなのですが、いったいどこの業者がブッキングしてるんでしょうねぇ。
●関連サイト
公式インフォメーション(ビュアーが立ちあがります)
(追加)
レポートしてるサイトがありました。(浅井計画(仮))
その1
その2
その3
その4
いやあ、3つ目まで小田急が回りきれてないのが凄い、あと売り上げ半分みたいなコメントはブッキングの問題なのに、笑っちゃいますね。
●関連情報
京王百貨店が大北海道展2005/9/15-9/20
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. whacko より:

    京王の「南家」は、カレーフェスティバルでは
    行列ができてて食べなかったので嬉しいです。
    小田急の「純連」は高田馬場に支店ができた
    ばかりですよね。
    「唯我独尊」のカレーは久しぶりなので楽しみ。
    ぱっと見、物産関係は小田急のほうが
    押さえてしまった印象。
    京王は弁当モノとスイーツで
    勝負というところでしょうか。
    京王の催し物会場のイートイン、
    スペースにかぎりがあるから仕方がないのかも
    しれないけど、もう少しなんとかして欲しいです。
    新宿中心に生活してるものに
    有用な情報が多く助かります。
    ありがとうございます。