パラダイステレビ(新宿5丁目)が大人の24時間テレビ

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

公式サイトはこちら(R18)
今年はリリー・フランキーのイメージイラスト、そしてスカパーの他のアダルトチャンネル協力、総勢50名のAV女優、ジョニー大倉(名前は非公開、となってますが各関係Blogを総合すると誰が見てもこの人)がその場で作った?エンディングテーマとスケールアップしているようです。
そして、新宿では新宿ニューアート、MAN-ZOKUWORLD、中村酒店(笑)からの生中継もあるそうです。
5丁目本社の特殊な募金はますますえげつなくなってますね。知人は去年は外に並んでいる人に「何があるんですか?」と声をかけても誰も答えてくれなかったとか(みんな抜かれに来ている訳で)。
去年は垂れ幕も下がってましたが、あんまり派手にやるなら、パラダイス社内よりも、来年あたりはどっか会場を作ったほうがいいと思いますよ。外に並ばせるのも近隣に迷惑かけるから…(とくに地下の店、蒼々坊に)。あと外部ロケでの年齢確認があいまいになりがちだと思いますが、ちゃんと確認を。対価ではなく募金、という形態だからいいのかもしれませんが、無料での風俗営業でも、警察に聞いたら風営法の許可は要るっていうんじゃないでしょうかね。これがグレーゾーンだと思ってるんですが。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう