元かに道楽が「森下」管理地に

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 以前よりさくら通りに風俗案内所建設予定地の看板をずっと出していた、リンリンハウスの会社新宿ソフトを擁する(株)森下ですが、最近その看板をひっこめたので、あれっ、近隣の×力?と思っていたら、いつのまにかそこが「さくら通りホテル(仮)」建設予定地になってました。その時はその土地だけかと思いましたが、裏の八百屋が移転し更地になり、さらに本日前を通ったところ、2店舗ある同区画の元かに道楽店舗の両方が(株)森下 管理地 になっておりまして、多分にオセロゲームのように間に挟まれている現在あるビルも多くが立ち退くことが予想されます。よって、かなり大規模なホテルになることが予期されます。
 (株)森下の業態から言って、実質的にビジホになるかというとそういう感じはいまのところしないのですが、(予想される業態は今のところ2つしかないんですが)憶測でのつっこみは止めることにします。もしかしたら、新事業としてまっとうにビジホを考えているのかもしれませんしね。従来の業態を知りたい方は各自検索でもしてみてください。
 やはり傘下に不動産管理会社(森下不動産)を持っているだけあって、いい場所はおさえてきますね。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう