【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿センタービルに仮眠スポットが

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊ゲンダイ)

 もっと気楽に安くという向きには、リクライニングチェアでの昼寝スペースが人気。新宿センタービル地下1階の「afresh」は25分500円から。最新チェアマッサージ機「リアルプロG」(25分800円から)にすれば、肩凝りもとれる。(ソースより部分引用)

どこにあるんだろうと思ったら公式ページを発見。
aflesh
どうやら、他にも酸素チャージャーも置いてある。パリシャオイル(ネパールのアロマ精油)も販売。
料金はこちら
地図はこちら
西口からかなり近い(地下からそのまま入れる)。仮眠しにいってみようかなぁ。
どうやら法人契約もあったりして。なるほど、企業本社の多い西新宿。仮眠に緩い会社ならば、福利厚生として提案する人もいるのかもしれませんね。

コメント

  1. ゆうたろ より:

    グリーンプラザも昼間のカプセル貸しをはじめましたよ。
    歌舞伎町の真ん中のビジネスでも仮眠タイム見かけたなあ。
    まあ、サービスタイムのラブホが、
    がっつり寝るには一番コストパフォーマンスイイかと。
    寝過ごして会社に戻れないかもしれないけど。

  2. tx より:

    僕も昼間のグリーンで寝てることあるんですが、
    ラブホで一人で入れて常宿向きのところってありますか?