【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿高島屋13Fの女子トイレの化粧台は鏡張りで展望良好

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 新宿・中野ネットタウンの「百貨店グルメ」によれば、(リンク先の記事の一番下、写真あり) 

タカシマヤ13Fの、新宿駅南口側にあるトイレは、全面ガラス張りで素晴らしい眺望! 

だそうです。(他の階のトイレは、窓に紙が張られて目隠しされている)
男子トイレはどうなってるかわかりませんが、女子の方は、夜景・昼景を楽しんでください。勿論化粧台だけでしょうが…。
●関連記事(タカシマヤ)
タカシマヤで「タイムスリップ昭和展~EXPO’70とその時代」4/27-5/9迄
ハンズ文具チケット、3月末で全面廃止
タカシマヤに昨年12月、期間限定出店していたビーズアクセサリーの店「bise bise AOYAMA」が好評のためレギュラー出店に
2005年2/17-22日、タイムズスクエアで2005いばらきフェア
●関連記事(高島屋)
高島屋で回収した古いスーツは車の断熱材にリサイクル
高島屋のイルミネーションは18日まで
新宿高島屋の福袋は「プロマジシャンが自宅に出向く出張福袋」
観光できている人へ
●関連リンク
新宿・中野ネットタウン
新宿タカシマヤ

コメント

  1. まちBlogコム - まちぶろ より:

    新宿