【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町ポロロッカが15日閉店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

歌舞伎町2-23-1 風林会館1Fにあったスーパー、「ポロロッカ食品館 新宿歌舞伎町」は、2005年7月15日(金)朝7時で閉店となることが決定した。スーパーエニイがなくなってから、貴重なスーパーだっただけに、残念。今後はまたしばらく大型スーパー空白地帯となる(中規模なものだと塩田屋はあるが)。しばらくは職安通り近くまで出る必要がありそうだ。
以下、宣伝文等から転記。
・ポロロッカのポイントがつくのは7月5日(火)まで(6日以降はポイント発行中止)。
・宅配便、お中元予約は7月5日(火)まで(6日以降は取り扱い中止)。
・売り尽くしセールのため、返品、交換はお断り
・おすすめ商品交換カタログも7月5日(火)まで(6日以降は取り扱い中止)。
※7月8日(金)-10日(日)に店内でポイント券の交換会が開催予定。
<<ポイント券交換会の詳細>>
・ポロロッカポイント交換カタログ景品の交換受付も10日まで(8日~10日店内カウンターにて受付)。
・ポロロッカポイント券3枚にて、1000円のお買い物券として7月15日(金)朝7時まで利用可能、ただしつり銭はなし)。
・ポイント券3枚未満の場合、商品を用意しているので即日交換可能(交換品はポロロッカの指定品)。
・200ポイント数未満でもポイントカードと交換で粗品あり。
・10~30ポイントのプレゼント券についても1枚につき粗品1個と交換、ただし7月末・8月末の有効分に限る。
・お誕生日シールは7月10日(日)まで交換可能。
<<その他>>
・個人情報は、他店にポイントカードを引き継ぐ場合は移行、8月31日までに更新がなければ廃棄(特に通知はしない)。
・7月6日以降もポイントカードは市ヶ谷店(市ヶ谷田町1-14-1 朝7時~深夜2時まで営業)、および他店でも利用可能。他の店舗所在地については下記問い合わせ先へ。
閉店後のお問い合わせは0120-08-6739((株)ポロロッカ本社フリーダイヤル)へ。
(※以上は告知を転記したものです。転記のさい簡略化している部分があります。経営者発表のものと異なる場合がありますので、照合してください)
いやー、やっぱり。
客足を考えると不安だったのですが、残念ながらわずか1年もせず撤退となったようです。ポロロッカの出店の頃は、ポロロッカ食品館自体の経営母体が変わった頃だったので、判断も早いのでしょう。
[関連記事]
※タイトルをコピペして検索してください

風林会館がまるごとリーシングに出ているらしい
今朝5時前、ポロロッカ前でキャバ嬢集団相手に大道芸
花道通りの路肩に違法駐車防止のピンが沢山立ってます
なんと風林会館の隣に泊まれるカフェホテル新宿。  ※閉店
100円ショップの自転車のチェーン鍵
新生職安通りドン・キホーテ
ポロロッカ開店
風林会館・パリジェンヌが改装中

コメント