以前、歌舞伎町一番街入り口向かいのビルがぱっくり消えた所の柵の広告が、韓国系KNTVからマイクロソフトに変わっていた

以前

                 ↓
ちょっと前

へと、ビルが取り壊されてこんなになっていた所ですが、
この間まで(上の写真の頃)は柵の所が(見えづらいですが)韓流ドラマ専門のスカパーのチャンネル、KNTVの広告だらけ(ヨン様とか)だったのですが、本日前を通ったら

と、マイクロソフトのWindowsXPの広告になってました。大手代理店の仕切りなんでしょうかね。
同じような広告看板でも、なかなか入ったり入らなかったりするようで、新宿駅前の果物屋の左の工事現場は光通信(HIT AD)の広告募集看板が長らく出ていましたが、出会いサイトの広告に変わったようです。ピカツーでやってるってことはないよね…。
[関連記事]
カメラのきむら建物の周りに工事枠が。
歌舞伎町一番街入り口真向かいのビルがぽっかり消えた



↑他の新宿情報ブログも見てみよう



6 thoughts on “以前、歌舞伎町一番街入り口向かいのビルがぱっくり消えた所の柵の広告が、韓国系KNTVからマイクロソフトに変わっていた

  1. こんにちは。
    あの場所ですが、ゴードンなどのパチンコ店を経営しているユニカさんが購入した模様で、同社ホームページによるとすでになんらかの計画が進行中とのことらしいです。
    ゴードンとしてパチンコ店をオープンさせたら大変なことになりそうですね。

  2. さすが、明鏡止水さんはパチンコ店関連情報には強いですね。あの広さだと全館はありえないと思いますが、他のビル建築実績を見る限りでは実質的には1フロアはお店になっちゃうんじゃないかなー。
    ところで、エスパスもプリンスホテルと西武新宿駅に面している子店舗1店舗を改装中ですね。

  3. はじめまして 
    果物屋前の巨大看板で宣伝してるのは
    俗にジャパンアドネットグループと呼ばれる最大手業者の
    サイトのひとつですねー。
    んな訳でピカが直接運営ではないっす。
    ピカ系代理店……おそらくFCがとりあえず上得意客
    (阿呆かというぐらい宣伝費使ってますから)に格安っぽく枠提供してんじゃないかと。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA