【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

以前、歌舞伎町一番街入り口向かいのビルがぱっくり消えた所の柵の広告が、韓国系KNTVからマイクロソフトに変わっていた

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

以前

                 ↓
ちょっと前

へと、ビルが取り壊されてこんなになっていた所ですが、
この間まで(上の写真の頃)は柵の所が(見えづらいですが)韓流ドラマ専門のスカパーのチャンネル、KNTVの広告だらけ(ヨン様とか)だったのですが、本日前を通ったら

と、マイクロソフトのWindowsXPの広告になってました。大手代理店の仕切りなんでしょうかね。
同じような広告看板でも、なかなか入ったり入らなかったりするようで、新宿駅前の果物屋の左の工事現場は光通信(HIT AD)の広告募集看板が長らく出ていましたが、出会いサイトの広告に変わったようです。ピカツーでやってるってことはないよね…。
[関連記事]
カメラのきむら建物の周りに工事枠が。
歌舞伎町一番街入り口真向かいのビルがぽっかり消えた

コメント

  1. 明鏡止水 より:

    新宿ビル情報

    歌舞伎町入り口の靖国通りに面した、カメラのきむらが入ってた巨大ビル。これがある日

  2. bc20000 より:

    こんにちは。
    あの場所ですが、ゴードンなどのパチンコ店を経営しているユニカさんが購入した模様で、同社ホームページによるとすでになんらかの計画が進行中とのことらしいです。
    ゴードンとしてパチンコ店をオープンさせたら大変なことになりそうですね。

  3. tx より:

    さすが、明鏡止水さんはパチンコ店関連情報には強いですね。あの広さだと全館はありえないと思いますが、他のビル建築実績を見る限りでは実質的には1フロアはお店になっちゃうんじゃないかなー。
    ところで、エスパスもプリンスホテルと西武新宿駅に面している子店舗1店舗を改装中ですね。

  4. グリプラ君 より:

    はじめまして 
    果物屋前の巨大看板で宣伝してるのは
    俗にジャパンアドネットグループと呼ばれる最大手業者の
    サイトのひとつですねー。
    んな訳でピカが直接運営ではないっす。
    ピカ系代理店……おそらくFCがとりあえず上得意客
    (阿呆かというぐらい宣伝費使ってますから)に格安っぽく枠提供してんじゃないかと。
    では。

  5. tx より:

    業界に詳しい方からの情報、ありがとうございました。

  6. 明鏡止水 より:

    新宿ビル情報 続編

    去年の6月に、新宿の駅前のビルについて書きました。→【歌舞伎町入り口の靖国通りに